優登日の箱の中 ゆうとひのはこのなか

強く優しく生きられる道を探しています。

しみじみ秋




離れたハート

大切にしてるもの

違ってしまった


肩に抜ける風

つめたい


歩み寄るため

手放そうか


思いきってと

踏み出すけれど

わたしも

守られているのかな

進めない


さびしいところは

もう隠さないでと

同じ仲間と

不思議

集まる笑い


咲き終わったひまわり

虫の住み替え

わたしの腕に

ぶら下がるかまきり

飛び上がるてんとう虫


戻っては来ない

やさしさもあり

変わらない

約束の場所もある


理想と

現実


夢と


握りしめるものは

間違えないで


見えてくる愛

しみじみ

あたたかな秋