優登日の箱の中 ゆうとひのはこのなか

強く優しく生きられる道を探しています。

引かれてやっと

受験生のとき

まいにち

ねむくて

悲しかった


わたしだけ

なかなか

きまらない

進む道


父がなぐさめに

ヒヤシンスの

水栽培を

部屋に置いてくれた


明るくなる日差し

友から励ましの言葉

あとすこし

がんばってみよう


少しずつ

育つヒヤシンスのつぼみ


みんなの心に

ささえられて

ぎりぎりで

花が咲いた


よいかおりの

鮮やかな色


父の笑顔

やさしい笑顔


よわい

ちいさなわたし

昔のまま


強い気持ちに

引かれて

やっと進めている